施工記録

  • 茨城県古河市T様邸 祝・上棟|新築注文住宅のドローン空撮|こが暮らし・こが育ち|筑波山、富士山、日光連山を望む空撮|古河市 建設会社

    12月18日、茨城県古河市のT様邸上棟となりました。

    誠におめでとうございます。

    冬の青空が映える吉日、ご近隣の皆様、関係者の皆様のご協力をいただき、無事に上棟となりましたこと、

    心より御礼申し上げます。

    「ご家族の理想の住まいをカタチに」

    職人チーム一丸となって、安全第一の施工で取り組んで参ります。

     

    上棟当日は強風だったため、安全を考慮して本日12月20日にドローン空撮を実施いたしました。

    良く晴れた良好な視界のおかげで、当社事務所近くの施工現場からは、なんと「筑波山」「富士山」「日光連山」が見えました!

    豊かな自然と、国道125号線などアクセスの良い住環境は理想的ですね。

    古河市のスローガンにもなっている「こが暮らし」「こが育ち」の通り、

    地域の暮らしや人と人のつながりが生まれる住まいづくりを通して貢献していきたいと思います。

    古河市新築注文住宅ドローン空撮

    古河市新築注文住宅ドローン空撮

    茨城県古河市T様邸上棟|山中建設工業(株)

    茨城県古河市T様邸上棟|山中建設工業(株)

    古河上空より筑波山を望む

    古河上空より筑波山を望む

    古河市上空〜富士山〜ドローン空撮

    古河市上空〜富士山〜ドローン空撮

大規模倉庫建設や地域の学校、幼稚園、保育園、商業施設、店舗から新築注文住宅、リフォーム、増改築まで「大工さんの石像のある会社」として茨城県古河市をはじめとする地域密着の安心と信頼の施工で環境づくりに貢献します。

Copyright© yamanaka kensetsu kogyo Co., Ltd. All Rights Reserved.
このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。