information

  • 2023年11月15日ー62年目の創業日を迎えましたー

    2023年(令和5年)11月15日、おかげさまで山中建設工業株式会社は62年目の創業日を迎えました。

    1961年(昭和36年)の創業以来、「信用は無限の資本なり」「努力は天才に勝る」の信念のもと、常に結果を求め、大胆に挑戦し、感謝の心で行動する事を経営理念としながら取り組んで参りました。

    地元では「大工さんの石像のある会社」と親しまれ、職人の技と心を大切にしながら、ITの時代、AIの時代に対応した柔軟性のある人材育成も強化しております。

    創業日を迎え、改めて日頃よりお世話になっております関係各位の皆様に深く感謝申し上げます。

    今後ともご指導ご鞭撻の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

     

    ー山中建設工業株式会社ー

大規模倉庫建設や地域の学校、幼稚園、保育園、商業施設、店舗から新築注文住宅、リフォーム、増改築まで「大工さんの石像のある会社」として茨城県古河市をはじめとする地域密着の安心と信頼の施工で環境づくりに貢献します。

Copyright© yamanaka kensetsu kogyo Co., Ltd. All Rights Reserved.
このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。